Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ゼルダの伝説 スカイウォードソード 第2回目
天望の神殿クリアしたところまで進みました。

魔族長ギラヒム 倒すのにてこずりました
最初の大ボスで これかーーーーーw
実際プレイし始めた人ってここでつまづく人もいるだろうな。

このゲーム、敵によって倒し方を見つけていかないと
ダメなゲームですので、そこがわからないと進めないんですよ。

Z注目して ステップ等つかったり
剣先を色々動かして隙を見つけたら
即、斬撃を数撃叩き込むのが攻略法としか言えません。

今のところのペースだと
結構長い時間遊べそうではあります。

実際問題として
大きなエリアクリアごとに
戻ってすることしてって流れになるんですが
毎回鳥に乗っていろいろ移動とかあるんですけど
モチベーションの維持が問題になりそうではある。

戦闘は はっきり言うと体力使うし
簡単かと言われればそうとは言えないけど
楽しさはあります。
連続して長時間プレイする自信は私にはありませんねw



| Makoto | Wii | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ