Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
B-Blog IT! from 首相「TPP、すべての物品やサービスが対象」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
首相「TPP、すべての物品やサービスが対象」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


やっぱり詐欺師だったかw

医療守れるか微妙になってきましたね
国民皆保険も守られるか微妙になってきました。

全ての資格やライセンスがあやふやな時代になりますーw
日本で取らなくても相手国の資格やライセンスで
OKになるかもしれませんからね。

こうなるんじゃないかと思ってたけどさー
日本が貧乏な国に戻っちゃうなーw

これからの流れは
人件費や社会コストの低い国が少し豊かになって
人件費や社会コストの高い国は貧しくなります。
日本人より外国の出稼ぎの人雇うでしょう。
医師であれ、弁護士であれ、どんな職業であれ
人よりよほど優れたスキルのない人は
(全世界的に優れてないとってことです)
食べていくのが大変になるかもしれません。
雇用主としたら言葉の壁がないと考えたら、
人件費安くつく方雇うでしょ?

日本やアメリカではもっと格差が進行し
そして将来的には全体的に貧しくなります

また税収が増える要素ありませんから
財政破綻まっしぐらの可能性もありますw


実際TPPって広がれば広がるほど
人や金、サービス等に壁がないわけですから
みんなで仲良く分け合おうってことになっちゃうんですよw
アメリカ主導でねw


追記:


TPP交渉対象巡る首相発言、日米で食い違い  :日本経済新聞


やばいことわかってるんだろうなー
だから、日本国内向けに情報操作したくてしょうがないみたいだw

追記2:

米「発表はそのままだ」…TPP発表食い違い : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

これどうするの?w
野田って人は相当のばかなんだね

| Makoto | その他 | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
B-Blog IT! from TPP大枠合意へ 9カ国首脳、最終調整 - 47NEWS(よんななニュース)
TPP大枠合意へ 9カ国首脳、最終調整 - 47NEWS(よんななニュース)

日本の参加以前に9カ国が物品貿易やサービスを含めた包括的な域内統一ルールの骨格で一致すれば、日本の交渉余地が少なくなる懸念もある。



あーーーーあ
どうするんですかーー?
推進してた人達の言ってることが次々と嘘だったとばれていくよー


| Makoto | その他 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ