Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
B-Blog IT! from 米国、規制緩和に圧力強化か TPP交渉入りで条件 - 47NEWS(よんななニュース)
米国、規制緩和に圧力強化か TPP交渉入りで条件 - 47NEWS(よんななニュース)

TPP関連で
項目少なくて小さな問題にしようとしてる操作が見られますが
現実は・・・。

ほぼアメリカの好きなようにしたいってのが本音ですね。

| Makoto | その他 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
初期出荷数減るって噂が
モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック
モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック
カプコン


随分前に予約したんですが
大丈夫なんでしょうかね

初期出荷分が半分になるとかいう噂が出回ってるのですが・・・。

気になって
大手量販店回ってみたら
ゲームソフトのみのやつも
予約締め切ってるし
どうなることやら

私はアマゾンで予約したのですが
発売日に入手できるかすごく不安ですw
俗によくいわれるある隠語の状態になってしまうかもw


| Makoto | ニンテンドー3DS | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ