Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
B-Blog IT! from 日本農業新聞 e農ネット - 医療自由化目標 「入手していた」 米国文書で厚労相
日本農業新聞 e農ネット - 医療自由化目標 「入手していた」 米国文書で厚労相

大手マスコミと違って頑張ってるな―

ネットで情報検索できないともう騙されるしかないって状況だね。

これどうなるか簡単に言いますと
医療費が高騰して薬価も高騰して
医療の格差が広がって
国民皆保険制度が崩壊するかもしれないってことです。


次々に嘘がでてきてるけど
これでもまだTPP推進するんですかね?

野田佳彦ってのは
前原誠司一派を取り込んだ時点でもうだめなのは確定だったし
どうしようもない政権だと暴露してたんだけどねw


【TPP交渉参加】前原氏、外国人労働者受け入れ拡大検討 - MSN産経ニュース


こういう動きもあったわけですが
日本国内の雇用も増えると思いますか?

| Makoto | その他 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ