Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
二ノ国 白き聖灰の女王 第一回目
二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:イマージェンプロダクトコード同梱)
二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:イマージェンプロダクトコード同梱)

まったりとプレイしてます
現在オーキニ島のドートン森のおかんの中まで進みました。

このゲームでは妖精は大阪弁なんだねw

実際笑ってしまったけどねw

ここまでのプレイした感じでは
3DS版の完全版というのはある意味正しいのでしょう。

戦闘に関しても
趣向が違ってます

ストーリーは今のところ一本道ですが
寄り道が許されないかというとそういうわけではなく
多少の寄り道は許されるけど
流れに沿ってないところに行くと
敵が強くて即死ってだけw

アニメ作品を見る感じですね
多少の経験値稼ぎも必要な部分もありますが
迷うこともないし
(次の行き先にマークで案内されるので)
今のところは気軽に楽しめるものです。

ボスとの戦闘では勝つための作戦がいることは否定しません。

3DS版で好きだった人にはやってほしいとは思います
あれより出来がいいですから。


| Makoto | PlayStation 3 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ