Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
B-Blog IT! from 東京新聞:TPPルール 主張困難 米「参加承認に半年」:経済(TOKYO Web)
東京新聞:TPPルール 主張困難 米「参加承認に半年」:経済(TOKYO Web)

上記から

早期参加表明しても来夏にまとまる予定のルール策定作業に実質的に加われない可能性も出てきた。


だそうです

野田佳彦って何がしたいんだw
結局国を売りたいだけなのか?
形だけ参加して
離脱できるとか言ってるけど
本日のニュースを見た方ならわかるだろう
ギリシャの動きを見てどう思っただろうか
枠組みが決まったから
国民投票するよーって言ったら株価どうなりました?
国際的な枠組からは普通は
抜けれないんですよw
交渉参加したらよほどのことがない限りはw


そしてこんなバカなTPPには中国やEUは乗ってこないと思うw

日本人は本当に甘くて
外交に友情とかないからw
そこら勘違いしてるおバカが多すぎるw

| Makoto | その他 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ