Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ゼルダの伝説 スカイウォードソード 第5回目
回数をダブってつけてしまってたので
一つ飛ばして第5回目。

現状砂上船の攻略中です。
細かい仕掛けを解いていく過程が多く
まとまった時間が取れない現状ではまったり進行してます。

ゼルダシリーズをご存知の方にはこのゲームはおなじみの流れなんですが
ダンジョンをクリアすると新しい攻略アイテムが手に入るんです。
パチンコから始まって、バクダン、魔法のツボ、ビートルフック などなど
それが手に入ることによって
今まで行けなかったところに行けるようになる場合もあって
一回りしていくことになったりするので
時間がかかるわけです。

いろんなアイテムを使ってて
徐々にわかってくるんですが
画面とコントローラの同期がずれやすく思います
コントローラーの向きと画面の照準の位置が微妙にずれていくんです
すぐに修正きくんですけど(ボタン一つで)
ボス戦とかでもアイテム必須だったりするわけで
微妙にイラつく場面があるのが現実です。

最近の進行ではゼルダ姫出てこないし
(最初のほうの演出はいい感じだったのにw)
中だるみ気味ですかねw

まあ、まったりプレイしていきます。

| Makoto | Wii | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
B-Blog IT! from asahi.com(朝日新聞社):TPP・消費増税、首相「捨て石になる」 - 政治
asahi.com(朝日新聞社):TPP・消費増税、首相「捨て石になる」 - 政治

この人わかってるのか?w

捨て石になるってのは
いろんな場面があるが
一発逆転の目がほとんどないが
それでもかける大博打って。

そんな博打に付き合わされる国民がいい迷惑です。

捨て石にならなければならないような戦略的失敗が問題なんだが
何格好つけて言ってくれてるのかw
国家的戦略を考えなければならない政治家として無能すぎ。

TPP問題でISD条項をネガティブリストに挙げることもせず
その存在すら知らなかった首相は官僚からもレクチャーうけることも
できてない中身のない内閣であるということは
もうばれちゃってるんだし、後世に汚名を残さないように
さっさと政治家を引退されて庶民になられることをお勧めするわw

| Makoto | その他 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ