Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
モンスターハンター3G 第7回目
村クエスト ☆5つの 緊急モガの村を救え! でつまづいてたわけですが

こだわり捨てて
攻略が楽な武器にその時だけ変えましたw

Wii版の時でも
武器によって向き不向きがあって
下位クエストで作れる武器では
難易度が全然違うんですね。

難易度が低いのは
ランスと太刀です
(遠隔系はわからない)
私は太刀で攻略しました。
雷刀ジンライを作ってやるとすごく楽に倒せます

これ、私はWii版やってたから知ってたんですが
他の武器でやってみてたので苦労したわけですw
でイライラしたので結局太刀にしたわけですw

村の上位に挑戦するための緊急クエストの
紫毒に染まる渓流 無印ハンター防具だとキツイ。
一撃でごっそり減ってしまう。
初戦3落ちしてしまった。
次戦、罠ハメしつつ削りまくってなんとか勝利。

新しい装備作らないとダメっぽいなw
ハンターS作って凌ぐかな。


| Makoto | ニンテンドー3DS | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ