Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
モンスターハンター3G 第4回目
村クエストは☆4つの中盤あたりです
海竜ラギアクルスに挑め!の緊急が出て
クリアしたところです。

農場のアイルーは
クエストクリア数が25個超えたので
最大数の3匹になったので
農場の回転はよくなりました。

海竜ラギアクルスに挑め!をクリアしたことによって
漁場関連も3隻体制になったので
回転が良くなって
物資にある程度余裕が生まれ始めた感じですね。
罠関連の物資とか
いまだに足りませんけどねw

すれちがい通信でぼちぼちすれちがいはじめました。
すれちがった人たちの多くが
遊んでるソフトとして
モンハン3Gなのは納得なんですけどねw

ふらっとハンターってシステムが
いい感じで素材とか集めてきてくれるのはありがたいんですけど
ギルドカード関連がいまいちわかりにくいです。
いまだに理解できてないw

ギルドカードBOX には最大50枚
ギルドカードはリストに最大98枚保存可能

ここらがいまいちわからないんだよね。
BOXからリストに登録したらBOXからは消えるんだけど
ふらっとハンターとしても登場してくれないと悲しいしね

まあ、要研究かなw

初期のままではすれちがい通信設定になってないので
このゲームを始めて 港に行けるようになったら
設定だけでも即しておかれることをお勧めします。

ボリューム的に
今回はまだまだ序盤なので
先は長そうです。



| Makoto | ニンテンドー3DS | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ