Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< B-Blog IT! from asahi.com(朝日新聞社):TPP・消費増税、首相「捨て石になる」 - 政治 | main | B-Blog IT! from ニンテンドー3DS|ニンテンドー3DSの本体機能更新について|Nintendo >>
ゼルダの伝説 スカイウォードソード 第5回目
回数をダブってつけてしまってたので
一つ飛ばして第5回目。

現状砂上船の攻略中です。
細かい仕掛けを解いていく過程が多く
まとまった時間が取れない現状ではまったり進行してます。

ゼルダシリーズをご存知の方にはこのゲームはおなじみの流れなんですが
ダンジョンをクリアすると新しい攻略アイテムが手に入るんです。
パチンコから始まって、バクダン、魔法のツボ、ビートルフック などなど
それが手に入ることによって
今まで行けなかったところに行けるようになる場合もあって
一回りしていくことになったりするので
時間がかかるわけです。

いろんなアイテムを使ってて
徐々にわかってくるんですが
画面とコントローラの同期がずれやすく思います
コントローラーの向きと画面の照準の位置が微妙にずれていくんです
すぐに修正きくんですけど(ボタン一つで)
ボス戦とかでもアイテム必須だったりするわけで
微妙にイラつく場面があるのが現実です。

最近の進行ではゼルダ姫出てこないし
(最初のほうの演出はいい感じだったのにw)
中だるみ気味ですかねw

まあ、まったりプレイしていきます。

| Makoto | Wii | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/191471
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ