Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
モンスターハンター3G 第2回目
やっと村クエスト☆2つ全てクリアできました。
現在は☆3つの後半です

農場のアイルーが戻ってくる条件が
リストにあるクエストのクリア数なので
(採集であろうとなんであろうと関係なく)
セコセコとクリア数稼ぐために
やってたわけです。
アイルー2匹になると農場での生産が楽になりますからね
次にアイルーが増えるのは25個クリアなので
村クエスト☆4つに入るか入らないかになると思います。

実際プレイしてて細かい部分が気になりだしてる最近です

そのうちの大きな一つがセーブ時間が長いってことです
クエスト終了時とかにセーブの選択画面があったりするわけですが
毎回のことなので 気になるとどうしようもありませんw

そんななか ある噂を聞きましたので
明日にでも帰りに
class10のSDHCカードを購入してきてみようと思ってます。
3DSに付属してるSDカードはclass4なんですが
それをclass10のものにするとセーブ時間が短縮されるという噂を
聞きましたので、試してみようと思ってます。

ここまで遊んできまして
ストーリーの味付けはWii版とほぼ同じですね
当たり前といえば当たり前ですね

この先変化があると思いますので楽しみです。


追伸:
ゼルダの伝説が放置状態に…。


| Makoto | ニンテンドー3DS | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ