Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
新しい靴を履く時に是非
新しい靴を履いて慣らす時とかどうされてますか?
靴擦れ覚悟で履いてます?
それとも下記のような商品使ってます?


バンドエイド マメ・靴ずれブロック レギュラーサイズ 4枚
バンドエイド マメ・靴ずれブロック レギュラーサイズ 4枚
ジョンソン・エンド・ジョンソン


私はこれを使ってます
ほぼ靴擦れできる場所ってのは
毎回同じですから
そこに予防的に貼ってやれば
数日はお風呂もそのままでOKですし
貼り替えなくていいし
数日も靴履いてますとなじむので
靴擦れになる可能性が最小限で済みます。


それでも靴擦れになってしまったら

バンドエイド キズ パワー パッド 靴ずれ用 6枚
バンドエイド キズ パワー パッド 靴ずれ用 6枚
ジョンソン・エンド・ジョンソン

これがおすすめです
これは普通の絆創膏と違って
痛みが少ないですよ


なぜ急に
こういう記事を書いたかっていうと
知り合いの買い物に付き合ったら
靴が欲しいということだったのでw
話聞くと 防災の準備らしいw


話変わりますが

私のカバンの中には常に
絆創膏(数種類)が入ってるんですが
女性が怪我して
持ってた絆創膏差し出したら
奇妙なもの見る目で見られましたw

男性は普通持ってないらしいね汗


私は必要で常々持ち歩いてるんだけどな
消毒綿とかもw
(上記の商品は使う時水洗いが基本です)
おっちょこちょいな部分があるので怪我をよくしますので





| Makoto | ショッピング | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
どっちが安全なの?
まじめな話

どっちが安全なのかと聞きたい

中国産の食品
微量の放射線が検出された食品

マジにどっちが危ないんだろう…。

私には判断つきかねるので誰か教えてほしいです汗

中国では
日本で問題になった
水俣病
イタイイタイ病
ぜんそく(公害が原因といわれる)
などなど
いろんなものが発生してるが
隠されてる状況です。

少し調べればわかりますけど


それで
どちらかを選ばなければならない選択肢の場合
どっちを選ぶのがよりマシなんですか?汗



| Makoto | 素朴な疑問 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ