Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ニンテンドー3DS のケースとしてPORTER DRIVE ポーチL を購入
ニンテンドー3DSは
歩数計付いてて
それによってゲームコインとか貯まるので
持ち歩き推奨に近いのかも?!

それで
通常時のカバン持ってるときはいいんですが
持ってないときなどのために
ウェストバッグ
メディスンバッグ
ヒップバッグ
などなど 呼び名はいろいろあるだろうけど
腰につけたりして持ち歩けるようなもの探してて



ポーター・ドライブ・ポーチL
ポーター・ドライブ・ポーチL


タイトルにある
PORTER DRIVEのポーチL を購入しました
私はズボン類がダーク系多いので
アクセントになるようにとベージュ選びました

誂(あつら)えたかのようなピッタリ感でしたグッド


参考までにいくつか写真載せておきます
拘って撮ってないのでその点ご容赦ください汗



これ中に3DSとゲームソフト2枚入った状態です




裏面です 鞄などの肩紐とかに装着できる仕掛けと
リングとベルトに装着できる仕掛けがあります




ニンテンドー3DSを収めた状態です
ピッタリなのがわかっていただけるかとw
外側の両脇の黒い部分がゴムになってるので固定感があります




こういう小さなポケットもついてます





両脇の黒いゴムの部分にタッチペンをさすこともできますよ
私はさしてませんけど、試してはみましたw





自分は気に入ってますが
どうでしょう?
お値段はポーターですので
小さくてもそれなりにします
定価で5250円(税込)ですから汗

でも3DS用の安いケースでも1000円ぐらいすること考えたら
こっちを購入してもいいと思えるのは 私だけかなぁ?!
腰につけなくても このままケースとして使ってもいいし
ウォーキング行くときに
必要な小物(例えば携帯とかなど)入れて持ち歩くのにも便利ですよ
| Makoto | ニンテンドー3DS | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ