Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
GO VACATION 第三回目
少しづつやり込み始めましたが

やり込み要素多いのはいいんだけど
宝箱探しとかキー取得とか
アバターの着替え要素とか
楽しめる要素はたくさんあるんだけど
つきつめるようなものがない感じかな、いまのところは。

一つ一つのミニゲームが少し弱いかも
私は一人でやってるのですが(現状)
ある程度やり込むと
ガクッとそのミニゲームに対しての
モチベーションが落ちてしまいます

そこで次のミニゲームへと
移行するわけですが
たくさんあるので
すべてのゲームが好きなジャンルであるはずなくて
なんかなぁってものもあります
これは人によるので何とも言えませんけど。

楽しめるものは楽しめるのですが前述のように
ミニゲームを一人で黙々とやり込み続けるのは
モチベーション維持が続かないってのが本音ですね

これは多人数プレイだったらまた感想も変わるのかもしれませんけど

操作系は慣れれば何とかなるのですが
ものによっては微調整が効かなかったり
意図通りに動かせない場合があって
少しイラッとするものもあります

エリアすべて含めると広いので
色々なところに行くだけでも相当遊べますので
やり込みに必死にならないのなら
楽しめるゲームです。

私は空いた時間にちょこっとづつやるって感じです
(11月の下旬まで少し忙しいので)



| Makoto | Wii | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ