Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
炬燵を購入しにニトリに
炬燵(こたつ)を買いに
ニトリ伊丹店に行きました。

車で行ける範囲でニトリでは
一番店舗面積が広そうだったので
そこに決定w

行ってみて思ったこと

売り方に工夫が欲しいかなと思った。

まず炬燵本体がたくさんあるフロアと
炬燵布団がたくさんあるフロアが別々
これってどうなんだろう
各階に 一応展示のような形で
組み合わせたもの飾ってあったけど
いざ購入の段階になると
1階と2階に行かないとだめと
(駐車場は3階以上)
動き回ることになるんだよね

そして、大型カートを運ぶためのエレベーターは
見かけた数は一基のみw

暇だったからいいんだけど
なんかなぁって思いましたw


今まで椅子タイプのでかい炬燵あったのに
家族の一部の寝ころびたいとの要望により
少人数用として小さいの買ったんだけど
品物自体はまあしっかりしてるようでした。

| Makoto | その他 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ