Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
GO VACATION 第二回目
まずは一通り
すべてのアクティビティを体験することを目的に
やり込みは考えずに、次々とクリア目的だけで進んでます。






シティリゾートのモーターフェスタの動画です

はじめてプレイしましたが
このゲームは操作系に少し癖がある感じですね
色々次々にかわっていくし
やり込んでないってのもあるかもですが
操作に未だまったく慣れてませんw

動画はグダグダになってますw
雰囲気だけでも感じてください

今のところお手軽に遊ぶゲームって感じですね


| Makoto | Wii | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
GO VACATION 第一回目
GO VACATION
GO VACATION


上記ソフトを遊び始めました。

まだ遊び始めて一日なので
操作も手探り状態ですし
やりこんでないので下手くそのままですw

雰囲気だけでも味わってもらおうと思いまして
現状スタンプ集めをしてるところの一部の動画をアップしました。





最後の方グダグダですw

見ていただければわかりますが
いろんなアクティビティをまずは遊ぶ人たちに体験してもらって
好きなものをその後選択して遊んでもらうって感じですね。

50種類もあるそうなので
楽しみです。

通常時は
ワンコ連れて ブラブラすることも可能ですし
目的もなく乗り物に乗ったりもできます。

興味のある方は店頭とかで遊んでみてくださいね
お勧めできるかといわれるとまだ自信ないので何とも言えません


| Makoto | Wii | 03:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ