Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
カスペルスキー 2012 使ってみた感想
カスペルスキー 2012 Multi Platform Security 1年3台版
カスペルスキー 2012 Multi Platform Security 1年3台版
株式会社 カスペルスキー


私は無償アップデートで
2012に切り替えました。

いろんなパッケージ版があるので
購入されるのならご自分に合うものを買ってください。

使ってみた感想を書いておきます。

2012にしてからは
2011でWin7で問題としてあった
アクションセンターに出るエラーが出なくなってます。

ファイヤーウォール〜〜〜
アンチウィルスソフトを〜〜〜
ってやつです
詳細は書きません

エラーメッセージのみで
実害はなかったらしいから。

では
すべてよくなってるのかといえば
現在使ってる限りで気になるのが
アンチスパムの判断に時間がかかりすぎるようで
メーラーの受信に長い時間がかかるようになりました。

これは
スパムの学習が進めば早くなるらしいが
私が今まで使ってる限りにおいては
多少早くなったって感じる程度しかいまだに速度アップしてません。

あとは
表に出てくるような不満を今のところは感じてません。

おすすめできるかどうかは判断に困ります
ご自分で試用されて判断してくださいとしか言いようがないです。


| Makoto | パソコン | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ