Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
聞かれたので クランクキャップ
メールで聞かれたので
私が画像アップしたものじゃなく

極々ノーマルでメッキ風の銀色のやつ
(最初ついてたやつは捨てちゃったから画像がないんですよね)

それが売ってる場所として
私が見つけた場所はただ一か所でしたね

東急ハンズ三宮店の
自転車部品売り場で
アウターキャップ という名称で
クランクキャップが売ってました
お値段は税込みで210円で1組(すなわち2個入)。

同じ東急ハンズでも心斎橋などには売ってなかったし
問い合わせるのがいいと思います。

多くの自転車店にも聞いて回りましたけど
単品で部品としては扱ってないとの回答が多かったので
懇意にしているお店以外では
取り寄せ頼みにくいと思います。
安すぎるので特にね^^;

ホームセンター系では少し前(数年前)までは売ってたようですが
売れないので陳列から外されたらしいので
探しまわったらあるかもだけど
難しいかも・・・。
(系列違うところ数軒づつ聞いて回ったけどね)

以上が私の住んでいる近辺での状況になります。

安いものは手に入れるの苦労し
高いものは手に入れやすいけど
そこまではって人も多いだろうし
微妙なパーツなんですよね
クランクキャップってw

| Makoto | 自転車 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ