Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ジラートミッション終了 | main | EVWS やっと二つ目クリア >>
6属性召喚獣取りに行きました
最近はサポ割れしない程度に
いろんなジョブをレベル50ちょっとまで上げてます
(青、白、召喚は50突破)

召喚士をあげててカーバンクルだけじゃ寂しいので
6属性召喚獣を取りに行ってきました
(6試練マラソンといえばああっあれかっていう方が多そう)

6属性召喚獣とは
イフリート(火)
タイタン(土)
リヴァイアサン(水)
ガルーダ(風)
シヴァ(氷)
ラムウ(雷)
のことです

フェイスをBCでよべると思ってたのですが
不可なんですね
シーフレベル99(サポ踊り子)のIL119防具装備だと
敵の攻撃は避けまくりでソロでも回復手段を行使しなくても勝てました
殴ってヘイストサンバ踊って、TP溜めてWSうったら終わりって感じでした
(6戦とも同じ流れ)

次はわんこ(フェンリル)をソロで倒す予定ですが
リアルで日付変わらないとクエストが受けられないそうです
(こういうところは変更されてないんですよね)
そのあと、エボカーリング(召喚獣維持費マイナス装備)のクエストもあるし
計20戦しないとダメなのかー(そのうち6戦終わったところ)
ちょっと気が遠くなるw
まあホームポイントワープを開通させれば移動は楽だけど


| Makoto | Final Fantasy XI | 13:07 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ