Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
本日 商品が到着しました
Panasonic コードレススチームアイロン シルバー NI-WL600-S
Panasonic コードレススチームアイロン シルバー NI-WL600-S

これいいですね〜

使い方にもよるんだろうけど
こまめに
アイロンをスタンドに戻す使い方なら
ほぼ温度低下の待ちが発生せずに
かけつづけられますね。

私がアイロン使うのは
シャツ類が主で他はあまり使わないけど
クリーニングに出して
以前皮膚が荒れたことがあって
シャツ類など 直接肌に触れるものは
安心できるように
自宅で洗濯してるので
アイロンが必須だったりします

細かい使い勝手の向上のために
いろいろ研究されてて
使ってるとわかるんだけど
楽ですね

あとは
アイロン面のコーティングが
どれぐらいもつのかが興味あるかな
テフロンコートとか
ああいうのはコーティングが剥がれたら
買い替え時になるわけですから

どんなコーティングがされてるのか
見た目からは判断付きにくいけどね

| Makoto | ショッピング | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
B-Blog IT! from スクエニ、2011年3月期第2四半期連結決算を発表。和田氏「『FF XIV』は信頼回復に全力を注いでいる」 - GAME Watch
スクエニ、2011年3月期第2四半期連結決算を発表。和田氏「『FF XIV』は信頼回復に全力を注いでいる」 - GAME Watch

うーーーん

私はスクエニのゲームは基本的にもうスルーなんですが汗

買ったら地雷だったことが多くてもう期待できないからねぇ
少し前までは
次こそはって思ったりしてたから買ったりしてたけど
ゲームソフト自体の底が浅くて
すぐ飽きちゃうんだよね

これってボディブローのように効いてくると思うけどな
すべてのソフトの売り上げに対して影響がありそう
タイトルは面白そうだけど
あそこのゲームはやばそうだからやめておこうって
流れになりそう…。


| Makoto | ゲーム | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ