Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
B-Blog IT! from 子ども手当に外国人殺到、自治体職員怒りの声 困難な「確認作業」 - MSN産経ニュース
子ども手当に外国人殺到、自治体職員怒りの声 困難な「確認作業」 - MSN産経ニュース

そろそろ気づくべきだよね

それとも気付いてて
自分たちに都合が悪いからやってないのかな

日本国の 法律を作るときに
性善説に立つか
性悪説に立つのか


国際化を推し進めるなら
性悪説に立たないと
無理だと思う

日本の法律のすべての改正が必要になってくると思う

公務員法も含めてね

また すべての議員に関する法律もね

それからでしょ
参政権とかの付与とか
いろいろ考えていくのは

日本人がいい人ばかりとは言いませんけど
今までは
日本社会の人同士のつながりなどで
ある程度ブレーキがかかってたけど
これからの時代そういうことばかりも
言ってられないと思うので
どういう立場に立つかって考えるべきでしょうね

国民的議論を盛り上げて。


| Makoto | その他 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

人に勧められて
数日間やってみたけど
これ人少ないな・・・。
作戦にもよるけど
人数揃うのを待たされることが多々ある汗
発売から数カ月たってるからかもしれないけど
半年もたってない状態でこれって厳しいものがあるな



最初に 演習があって
一回だけ経験値がもらえて
それでレベルアップして
スキルポイントがもらえるわけですが
その後の経験値は
すべてオンラインでの戦闘でもらうことになります

所属会社は3つ
この3つが争っていくわけです

初心者向けのものが
鎮圧作戦と呼ばれるものなんですが
同じ所属人間同士で
模擬戦のようなものです

でも
ここでは
レベルが40とかの人がざらにいて
スキルポイント付けまくって
探知されにくいとか
性能のいい武器とかなどなど
初心者などを虐殺してますねw
たぶん ここで挫折する人多そう
おもしろくないと言えば面白くないですから

私はやり始めて数回目で
動きがぎこちなかったのは確かですが
誤射も何もしてないんだけど
分隊から除外 とかいうの食らって
放り出されました〜。
実際 なにもできずに数回殺されただけなんですけどね
ですから
こういうのに耐性のない人にはお勧めしません

そして
今からやる場合は
相当のハンディを背負ってると思ってやらないと
大変だと思います

面白い点もあるけどね
そこまでついてこないだろうな 普通の人は

そして一番の問題点は
PS3のソフト自体が
家電量販店などでは
最低数の在庫しか扱ってないようですし
タイトルも絞り込んでるようなので
お店によっては
このゲーム自体店頭に並んでること自体ありません
そういうゲームですw


PS3ってもうメジャーになる目がない気がする・・・。
ヤマダ電機やジョーシンなどで見る限り
並んでるタイトルは 有名どころのみだし
棚の面積的には
XBOX360と同じぐらいしか・・・。
WiiとDSが異常に勢力伸ばしてたのが目に付いた
TVゲーム自体面積が減ってると言えば減ってるんだけどね

| Makoto | PlayStation 3 | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ