Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
NHKの受信料ってなんか高く感じるなw
NHKの受信料の口座振替の通知書が
来てみてたんだけど
なんか高く感じますね^^;

うちは
メジャーリーグ
サッカー
バスケットボール
などみませんので

ニュース
ドラマ
ドキュメンタリー
は みますが

スポーツとかだけチャンネルわけて
スクランブル化してくれないかなw
見る人は別途料金払うシステムにして

一応断っておくと
うちはWOWOWなどの有料チャンネル契約してますが
それと同じだけの価値がNHKにあるかといわれると
微妙なんですよねw

最近は
ニュースや 討論番組も
気持ち悪いのが増えたけどね

討論番組では(特にNHKで日曜とかの朝にやってるやつ)
政権交代までは
司会者が恣意的と感じさせるほど
自由民主党寄りだったし

政権交代後は
民主党寄りに修正し始めるし
(以前と司会者が変わってるはずw 頻度もあるけど)

与党寄りと言えば言えるけど
それってマスコミの立場として間違ってるしね

まあいいんだけどw

民放の討論番組は・・・・
民放は 視聴者がお金払ってるわけじゃないから
お好きなようにっていう感じでw

他のジャンルは
民放よりはマシって点でニュースは見てるけど

スクランブル化しないなら
B-CASカードも廃止してほしいなぁ
デジタル機器が増えるたびに
登録してくださいって
画面に出て解除するのウザすぎるー。

| Makoto | その他 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ