Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 献体 | main | 東京の人たちって大変だねぇ >>
B-Blog IT! from 時事ドットコム:LED電球、節電で普及加速=価格低下も後押し、関東で伸び顕著
時事ドットコム:LED電球、節電で普及加速=価格低下も後押し、関東で伸び顕著

どんどん導入すべきですよね

家庭だけでなく

外食産業も
もっとLEDを積極的に導入してアピールすべきだと思う
現状LED照明導入は大手のみが多くて
いまだに白熱灯などが多いですからね
ライティングの自由度が大きいってもあるんだろうけど
節電してますってのは
いい効果生むと思うけどなぁ

オフィスもLED照明未だに導入に二の足踏んでるところ多いし
コストの問題あるんだろうけどね


次は

省エネ型の冷蔵庫
省エネ型のエアコンという風に
どんどん省エネ機器に少しでも買い替えとかするべきだよ
お金に余裕のあるところは
そうやって少しでも日本経済盛り上げるべきですね

省エネ型ってのが大事ですw
ハイアール製(中国製)とか
LG製(韓国製)とか
外国製は日本製と比べて
省エネ型とは呼べないですね
エネルギー効率悪いですからw
比べてみればわかりますが
LGの液晶テレビでさえ
日本の同じクラスのものと比べて
消費電力で数割アップ確実ですからね
| Makoto | - | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/184818
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ