Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< B-Blog IT! from 時事ドットコム:LED電球、節電で普及加速=価格低下も後押し、関東で伸び顕著 | main | B-Blog IT! from 【東日本大震災】地震便乗詐欺に要注意 義援金詐欺にだまされないための5カ条 +(1/3ページ) - MSN産経ニュース >>
東京の人たちって大変だねぇ
知事をだれにするのか知らないけど

ある人は花見自粛してくださいとか
震災は天罰だとか(何を言いたいか理解不能、言い訳も理解不能)

他の候補者も一癖も二癖もありそうな人ばかりだし・・・。

東京の人たちは大変だねぇー


花見でお酒といえば
どんちゃん騒ぎしか想像できないような人が
作家で論客だったんだね

日本には
献杯という習慣あるし
そういうしっとりとした心情も
理解できずに作家だったのかって
幻滅した。

こちらでも選挙はじまってますが
名前連呼の候補者ばかりですねー
あとはできもしないような理想ばかりの候補者とか

投票できるだけ行くようにはしてるんだけど
(基本的に不在者投票が多いけど)
さすがに最近うんざりしてきた・・・。


| Makoto | 素朴な疑問 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/184860
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ