Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 第一回
はじめて二日ですので
あまり進んでませんが

ファーストインプレッションを

現在
ドドンゴの洞窟が終わったところです

ほとんど最初のほうですね汗

やってみて思ったけど
これだけ詰め込まれてたんだって感じですかね

いろんなやりこみ要素的なものあるし

黄金のスタルチュラが代表的ですが
その他ストーリー進めるためのもの含めて
いろんなクエスト的なものがいっぱいで
やること多いって感じですかね

操作感は
下画面に指のあとがつくこと気にならないなら
操作しやすいです

オカリナの演奏が微妙に楽になってる気がするんだけど
これは気のせいですか!?

今のところは
人にも勧めたくなる感じですね

姿勢悪い状態でプレイしてるので
私はほぼ2Dでやってますw

3Dでやると
姿勢とかもちゃんとしないとだめなんで・・・。
(画面を見る距離とか位置とかです)


またすすみましたら感想を書きたいと思います


| Makoto | ニンテンドー3DS | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ