Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 購入しました
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
任天堂


なんか
いろんなところの情報見てると
品切れしてるとか聞いてたんだけど

普通に売ってたんですけど
(大手量販店の分類に入るかな?)
ジョーシンの実店舗で


ダンボール戦機 も普通に売ってましたよー

売り切れ店続出って本当なんですか・・・


購入してきたばかりですから
感想などは
後ほど徐々に
書いていきたいと思います。

期間限定で
オリジナルサウンドトラック が
応募者全員にプレゼントだそうです

クラブニンテンドー への登録が必須だそうです


最近
思いますけど

ゲーム好きな人たちの購買力って
落ちまくってるんじゃないかな!?


| Makoto | ニンテンドー3DS | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ