Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 第三回
進み具合は
大人時代に入ったばかりです

森の神殿の攻略はじめたところです

子供時代のアイテムと
使い勝手が微妙に違ってますw

ブーメランぐらい大人でも使えそうな気もするんだけどw
フックショットを取りにいかないとだめだし
どっちも使いたいと思ってしまったw


今のゲームと
決定的に違うのは
最近のものって
ヒントが山のようにあって
迷うこと少ないけど

このゲームって
少し前のままに近くて
ヒントとかさりげなくしか出てこないんだよね
妖精との会話で
ヒント出てくるけど
あとは
NPCの会話を
繋ぎ合わせないとだめだったりするしね

長時間できる環境にないので

まったりとした進行になりますが
今のところ
私は面白いと思ってます

ゲームのアイテム集めとか
東奔西走
ってのに近い感じですけど

| Makoto | ニンテンドー3DS | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ