Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ラストストーリー 第1回目
チャプター 10にはいったところまで進みました

まだまだ序盤なので
何とも確定的なことは言えません・・・。

戦闘もまだ解放されてない要素あるし
ストーリーも盛り上がる前段階だし

でも今のところ結構面白いですよ
戦闘は今のところ少し簡単かなって
甘く見ちゃう部分はあるけどw
これからどれだけ変化するか楽しみではあります

男性なら必ず試すであろうと思われる要素の
透明薬 試してみましたw
(解禁にはクエストクリアによりもらえる報酬が必要)

現状上半身のみですけどね 解禁されてるのは

女性はさすがに裸じゃなく少しがっかりしたw
下着は仕方ないよねw
そうじゃないと年齢制限かかりそうだしね汗

と今のところ結構楽しんでます。

| Makoto | Wii | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ