Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ラストストーリー 遊び始めました
ラストストーリー(特典なし)
ラストストーリー(特典なし)
任天堂


発売日に購入し
プレイし始めました

まず、遊び始める前に準備したほうがいいものがあります

メモ帳と筆記用具です
できれば画面に地図出してその場所撮れるようなもの
デジカメか携帯とかあれば楽ですね
街が結構入り組んでるので
場所忘れてしまうと探し回ることになります


おつかい系やクエスト類は
一覧がないので
後々詳細が見れないので
メモしておかないと困ります
でもこの不自由度が
少し遊んでると
だんだん 普通に感じ始めるんですけどね

最近のゲームってすごく親切でしたけど
なんかそこら違うだけでなんか違うんですよね

ここは人によって評価わかれる部分だとは思うので
ある程度理解されて購入される方はされたほうがいいです

私は ここらの不自由な感じを
自分の工夫で補ってるのが少し楽しく感じ始めてるところです
うまく言えないけど
なんかいいんですよ汗


お金稼ぎはまだまだ序盤ですけど
そんなには困りません
いろんなお金の稼ぎ方ができるので。

今のところ
まだまだ序盤ですし
ストーリー云々できるほど進んでないので
何とも言えませんけど
街歩きしてるだけでも結構楽しいです楽しい

今週末ある程度時間とって進める予定なので
その時にでもまた感想など書いていこうと思います



| Makoto | Wii | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ