Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
発売日が集中するなぁ(^^;
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
任天堂
発売予定日は2008年11月20日


ラスト レムナント 特典 SQUARE ENIX × Xbox360 Trailer Collection DVD付き
ラスト レムナント 特典 SQUARE ENIX × Xbox360 Trailer Collection DVD付き
スクウェア・エニックス
発売予定日は2008年11月20日


ファミリースキー ワールドスキー&スノーボードの
発売予定日は2008年11月13日だし・・・。


まあゆっくりなペースでやれるゲームが2つはあるので
いいけど。
こうしてみてると
PS3でも ラスト レムナントが発売されるみたいだけど
発売日今は未定なのが何とも気になりますね。
SONYには頑張ってほしいけど逆転は難しそうだなぁ
数多く年末に向けて結構面白く遊べそうなソフトが
発売されるのは大歓迎だけど
少しでも完成度上げてほしいものです
最近乱発度が高くて完成度がイマイチってのが多くなった気がしますので。

一応すべて購入予定ですので
しばらくプレイしたら感想など書いていきたいとは思います。
| Makoto | ゲーム | 21:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
新聞の一面で見た ヤマト樹脂光学 って固有名詞が気になって
新聞の一面で 大学がなんとか(詳細あえて書きません)
で 「ヤマト樹脂光学」ってなんか前に見たことあるなと思って
気になってグーグルで検索してみたりしたんだけど
関連調べていくと「麻生太郎」って名前が出てくるんだけど
大丈夫なのかな?w

これ以上は捜査とかでどうなるか知らないし
国会もマスコミもあえてなのか知らないけど
関連性などを追及してないみたいだから
書きませんが
気になる方はグーグルとかで検索してみてください。


| Makoto | - | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ