Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 新聞の一面で見た ヤマト樹脂光学 って固有名詞が気になって | main | 小腹がすいた時に >>
発売日が集中するなぁ(^^;
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
任天堂
発売予定日は2008年11月20日


ラスト レムナント 特典 SQUARE ENIX × Xbox360 Trailer Collection DVD付き
ラスト レムナント 特典 SQUARE ENIX × Xbox360 Trailer Collection DVD付き
スクウェア・エニックス
発売予定日は2008年11月20日


ファミリースキー ワールドスキー&スノーボードの
発売予定日は2008年11月13日だし・・・。


まあゆっくりなペースでやれるゲームが2つはあるので
いいけど。
こうしてみてると
PS3でも ラスト レムナントが発売されるみたいだけど
発売日今は未定なのが何とも気になりますね。
SONYには頑張ってほしいけど逆転は難しそうだなぁ
数多く年末に向けて結構面白く遊べそうなソフトが
発売されるのは大歓迎だけど
少しでも完成度上げてほしいものです
最近乱発度が高くて完成度がイマイチってのが多くなった気がしますので。

一応すべて購入予定ですので
しばらくプレイしたら感想など書いていきたいとは思います。
| Makoto | ゲーム | 21:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
ラスト レムナントは追加で
PC版(Windows)も発売されるみたいですね
発売日等の情報は未定ですけど(^^;
| Makoto | 2008/10/21 12:39 AM |










http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/140200
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ