Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード
ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード
ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード
ナムコ

ナムコの当該製品サイト

前作にはまった続編が早くも発売されるみたいです。
正常にいい方向に成長してくれればまた楽しめそうなので
予約しちゃいましたw

前作ではゲレンデで流れる放送(BGMとして)などすごくいい部分あったけど
そこらはいい方向に進化してることを望みます。

ゲレンデは数増えたみたいだし
スノーボード対応になったのは
楽しみではありますね

またまったりと時間を忘れてゲレンデに出てるんだろうかw
| Makoto | ゲーム | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
B-Blog IT! from 環境業界は金融安定化法成立を歓迎:「米国経済を救うのは環境技術バブル」か | WIRED VISION
環境業界は金融安定化法成立を歓迎:「米国経済を救うのは環境技術バブル」か | WIRED VISION

倒れてもただでは起きないな
アメリカって国はw

自動車メーカー救済(GMなど)の条件にも
低燃費車の技術開発推進(名目)ってをつけたらしいし
次のバブルの芽となるものを仕込んでると考えるべきなんだろうかw

日本がばらまきでその場凌ぎしかできないのとは
大きな違いだ・・・。

環境技術では
日本が優位といわれている現状がいつまで続くことか。
アメリカとか集中投資の度合いが日本とは違いすぎるからなー。
| Makoto | - | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ