Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 詐欺・・・ | main | バイクのバッテリー >>
ニンテンドー3DS 本体更新
本日から
本体更新しますと

ニンテンドー3DS|ニンテンドー3DSでできることが、増えます。|Nintendo

と上記にありますように
できることが増えます

ブラウザはちょこっと使っただけですが
やはり携帯機でパソコンの代わりをさせたいと思わないです


ニンテンドーeショップ では
7月31日まで無料らしい(それ以降は600円らしい)
3Dクラシックス エキサイトバイクという
ゲームソフトをダウンロードして少し遊んでみました

昔はこれで満足してたんだよねw
今やってみるとなんて純真だったんだろうと思うー
今だと絶対発売できないと思うw

単純な中に突き詰めていくものがあって
そこに楽しみを見つけられるかどうかなんだけどね。


ゼビウスも600円らしいから
やってみたい気もするんだけど
昔のように夢中になれる気がしないので
購入に二の足踏んでます汗

いろんなムービーも見れるんだけど
ゲームセンターCX 有野の挑戦 も見れるんだけど
私の環境だけかわかりませんが
音声の一部が割れてしまいますね
ちょっと残念でした。


お時間ありましたら
是非3DS本体更新してみてくださいねー

| Makoto | ニンテンドー3DS | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/186766
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ