Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ファミリーフィッシング (さおコン同梱版) 予約しました | main | ニンテンドー3DS 本体更新 >>
詐欺・・・
菅直人のその周辺の化けの皮が
やっとはがれてきたようですね

一方の人の意見だけで決めつけるのもどうかと思うけど

詐欺集団なのだとしたら
これ以上騙されないためには

あの人たちの話は一切聞かないのが一番ですね
何があろうとも

一言でも聞いてしまうと
もうだめですねw
つけこまれて騙されてしまうかもーw


菅直人
仙谷由人
枝野幸男
岡田克也
安住 淳

表だって出てきてた詐欺集団のメンバーはここら辺ですか?

詐欺犯ってのは
再犯率がすごく高い犯罪なんですよー


ですから
これから先ずっと
この人たちの言うことは
信用するべきではないかもしれませんね


皆様もお気をつけ下さい。


| Makoto | その他 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/186663
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ