Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 電気ポット の価格調査 | main | 踊る大捜査線 THE MOVIE3 を見て >>
大相撲八百長問題をみてて
私は相撲にはほとんど興味がありません

ニュース番組の中で流されたら
ダイジェスト版ならみる程度ですね
でも好んでみる立場ではありません

ここ最近の大相撲の醜聞を見てた感想として
今回もまたしばらくしてほとぼりさめたら
当事者のみ処罰してまた先送りなんですよね?w

現状の日本のままですねw

それよりも
なんか信じられない発言してるファンの人たちが多数いて
驚いてるのが事実なんですよね。

なんとなく八百長があるのは感じてたとか
八百長があるのも含めて楽しむものだとか
などなど

そういうものを国技として公共放送で流してほしくないですね
日本という国自体が疑われます

ファンの方たちは
なんで今まで行動してこなかったんですか?
甘やかしてきてこれですか…笑えない結果ですね。


以下は私の個人的見解ですが

ある程度の条件が満たされれば
私は別に八百長とかしてもいいと思いますよ
プロレスのようにシナリオあってもいいんじゃない?w

但し、国技って名乗らないこと、
公共放送での中継(特にNHK)での放送は禁止、
(国民がお金払ってますからね)
公益法人から一般法人への変更

の 上記の要件が満たされれば
八百長でもシナリオありでも
何してもいいんじゃない?w

一種の見世物としての興行だからね


| Makoto | その他 | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/183212
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ