Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 大相撲八百長問題をみてて | main | 電気ポット 購入 >>
踊る大捜査線 THE MOVIE3 を見て
(寝ようと思ったけど寝れなくてDVD見終わったらこの時間にw)


最近映画館で映画を見なくなってるわけですが

買うまでもないと思えるものは
レンタルしたりしてみるわけです

この週末
踊る大捜査線 THE MOVIE 3をみました
内容とか
好みもあるから何とも言いませんけど
私は昔のようなノリでは見れなかったですね
なんか盛り上がれなかった

そこらはいいんですけど
やばいんじゃないのって場面がどうしても気になっちゃってw

この映画 憲法違反してません?w
違反は言い過ぎかもしれないけど
青島の部下の役で中国名が出てきますよね
それも研修生という肩書で
王明才(湾岸署刑事課強行犯係研修生) という役柄です

統治作用にかかわり、
公権力を行使し得る職務について
外国人が就任することは問題で
やばいんじゃないかなぁw
(公務就任権との絡み)


これどういう立場なの?!
日本に帰化してたら研修生じゃないよね?

今までこれって問題になってないのが
すごいといえばすごいんだけどねw



| Makoto | 素朴な疑問 | 03:54 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/183216
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ