Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 近々、ソニーが何やら発表するらしいが | main | BUFFALO USB用 地上・BS・110度CSデジタルチューナー DT-H70/U2 を購入 >>
B-Blog IT! from 中野剛志:TPPはトロイの木馬──関税自主権を失った日本は内側から滅びる (News Spiral)
中野剛志:TPPはトロイの木馬──関税自主権を失った日本は内側から滅びる (News Spiral)

やっとまともなことを指摘する人が表に出てきたって感じです

雇用がよくなるはずないのは自明の理なのにね
日本は実際カードほとんどもってませんから
関税というカード

EUだと自動車には10%だったかな?
中国も同じような感じだったはず
韓国も同じような感じだったはず
アメリカは2.5%だったはず

という風に関税かかってます

日本はかかってませんけどねw

よく考えれば 
日本のメーカーが
なぜ現地に生産工場を作ってるの考えたらわかることです

日本人は新聞とか
マスコミとかでの識者という方たちの言うことを
素直に信じすぎるのがねぇ・・・。
裏読みしないと。
ありとあらゆることに
いろんなベクトルがかかってるってことを考えて
情報を吟味すべきです。

| Makoto | その他 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/182797
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ