Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
不正アクセスされてました の続報
スクエニから
約二週間かかりますと連絡があって
その後メールすらなかったのですが
数日前に、私のアカウントに紐づけられてるのを発見して
先走って課金してログインしようとして
パスワードがどうなってるか連絡すらないのでわからず
再度問い合わせのメールをだすも
ずれた回答のメールが来て意味不明
仕方がないのでパスワード変更ってやってみたら
古いパスワードが必要なく変更できたので
そのままログインしてみました(課金は数日前に済み)

キャラは残ってました
形というか名前だけですね
メインキャラとして使ってたのは
自分の装備はほぼなくなってました
業者が金稼ぎに使ってたようで
知らないアイテムばかり持ってましたね(エクレア品)
もう感情移入できないぐらいのひどい状態です。

ですからこれからは
やり直しで作ったキャラでプレイしていこうと思ってます


スクエニから時間が経ちすぎてるので
キャラの状態はどうにもならないと言われてたの覚悟はできてましたが
こうなるとなんかすごく虚しいですね



| Makoto | Final Fantasy XI | 04:59 | comments(0) | trackbacks(1801) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ