Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
EVWS やっと二つ目クリア
今更、EVWSはいらんでしょとか言われそうですが
FFX!をやり直し始めた当初の目的に
やり残したことをクリアするためというものが
主目的ですから
EVWSのクエストはやり遂げるべきと判断しました

現在
短剣(エヴィサレーション)
両手斧(スチールサイクロン)を
クリアしました

今は戦士をレベル99にしようとしてます

潜在消しも変わりましたねー
昔はフレに手伝ってもらって連携のトスあげてもらうか
(連携が発生するとボーナスがはいって消化が楽になるので)
フェローと連携するかソロでコツコツやるしかなかったです

今はフェイスを呼んで戦うのみです
呼ぶフェイスは「アヤメ」がお勧めです
絶対彼女がおすすめですよ
こちらが打つWSに最適なトスだけを上げてくれますから
それ以外にTP無駄使いしないので
こちらがTP1000たまるまでずっと待ってくれます


あとは当時
フレンドと取りに行ったものを少しでも取りに行こうと
NM狩りをしてました

ゲットしたものは
Buneを倒して エンハンスソードをゲットしました

Charybdisを倒して ジュワユースをゲットしました

当時、私は白と赤をメインにやってたので
この二つの片手剣によりフレやリンクシェルの仲間で遊ぶ時以外は
赤ソロしてましたねー(サポ忍者の二刀流)
現在ではレベル99のIL119装備だと
フェイスを呼べばほぼ観戦してるだけで倒せちゃう程度の敵です
当時は張り込みなどで熱い戦いがあったり苦労したけど
今は誰も張り込みなんかしてないし放置されてたりしてるNMたちでした。
これらは私には当時の思い出を感じる武器ですが
現役の人にとっては、倉庫行の旧式の武器ですから・・・。


| Makoto | Final Fantasy XI | 21:56 | comments(0) | trackbacks(1683) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ