Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
必要に迫られ、ジラートミッション終盤まで進行
不正アクセスされて
私の育てたキャラが残ってるかも不明なので
新規でやり直したキャラで合成もやり直すべきだと判断

現状クリスタルを競売で買うとバカ高いので
お空に行くために
必要に迫られて、ジラートミッションを終盤まで進行しました
「宿星の座」まで進行
一応、腕試し感覚でBCに入って(シフ91にて)
一段階目は倒せたのだけれど
二段階目があることを忘れててフェイスと返しちゃったw
そして何かがおかしいと思って呼びなおしてるところで
二段階目がスタート、盾役と回復役を呼べずに
戦闘に突入してしまってじり貧で負けましたw
のこり25%ぐらいまでは削れたけど床ペロです。

マジに人がいませんね お空
私がやってた頃はエレでのスキルあげで賑わったりしてましたが

負けてちょっとレベルあげちゃおうと思い
限界突破の最終試験も終わりました
これで99まで上げられる〜


現在 シーフ レベル98になりました
| Makoto | Final Fantasy XI | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ