Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ファイナルファンタジーXIV 無料期間延長かぁ
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/news/detail?newsId=eabb84cd1a28d34a769919cc8007770ac66e01b1
FF11の時も
同じようなことあった気がするけど
成長しない会社だなぁ

30日の延長で済む話なのかすごく疑問だけど

私は消費者として感じるんだけど
ソニーの場合は
PS3の修理の時と大規模リストラが重なった時でしたが
やはり
人切るのはよくよく考えてやらないと士気が下がるし
非正規ばかりになると
責任の所在が結局うやむやになるみたいで
消費者にすべてのツケがまわってくるんだよね

今回は製品として発売できるレベルでは
なかったってことだろうけど

ソニーでのPS3修理の件では
全く治ってなくて数回修理に出しなおしたけどねw

まあ 別に ブログで書く程度でほかの行動起こそうとも
思わないけど
信用なくすと
あとで怖いと思うけどな

私は
このブログで
ソニーの携帯ナビを購入したことを書きましたが
他の選択肢があれば
そっちにいったと思います
選択肢の上位には
ソニー製品はもうないので
下位の選択肢ですから

同じようにスクエニ製品も
これまでいろいろソフト買ってきてますが
ここ数年の出来の悪さから

ごく最近発売されたタイトルを
購入してないことからもわかるように
選択肢としてブランド力のメッキは剥がれた状態ですから
周りの評判が良くない限り好き好んでは買う状況ではないです。


| Makoto | ゲーム | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ