Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
電動自転車 約一週間でタイヤ交換w
数日前の時点で気付いて
時間でき次第持っていこうと思ってたんですが
購入したお店に持っていったら

タイヤ交換の憂き目にあいましたw

症状は
タイヤの側面(地面には接しない面)が
約10センチぐらい
ひび割れてきたんです
新車で購入して
一週間経ってないんですけどね

写真を撮るのを忘れてたのが一番の後悔です。

診断としては
劣化によるひび割れに近いって言われたけど
購入して一週間経ってないのに
劣化って…。

ヤマハとブリヂストンの共同作品なのに
これってなに?!

売れてないのかな?!
それとも
品質管理に問題が起こるような状況なのかな?!

普通はタイヤなどの消耗品は
無償保証の対象ではないんですが
今回はさすがに
購入から日にちが経ってないからということで
無償交換になりましたが
いまいちこれから先が不安だ汗

一応書いておくと
お店の人がヤマハと電話で交渉して
無償交換になりましたけど
これってもしかしたら
倒された傷や こけた傷
もしくはパンクしてたら
どうなってかと思うとすごく不安ですね

私の場合は
傷は全くなく
タイヤの該当部分だけが
内側から裂けてきたような傷になってたので
文句のつけようがなかったようですが・・・。

| Makoto | 自転車 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ