Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2  PT作り
自分の納得できるパーティを
作るために
巨大モンスターや
裏ボス倒した後に
行けるようになる系統別の小さな世界にいる強めのやつを
スカウトしたり
神獣関連をやったり
光あふれる地 に入り浸ったりして
育成を着々と進めているわけですが
やっと
SSクラスのやつを揃え始めたわけですが
スキルを成長させたりして結構大変です
(SP系が特に^^;)

光あふれる地 に 行けるようになると
今までのレベル上げのコツコツ感がなくなって
やってることといえば
収集&配合のみになってる気がしますがw

と まあ結構地味な作業に時間をとられてます汗


| Makoto | Nintendo DS | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ