Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
クリーニングクロス 頼まれて探し中w
デジカメや
携帯電話などを
清掃するときに
使えるクリーニングクロスを
探し中です。

小売りの店頭行ったけど
いろいろなものがセットになったクリーニングキットとか
無地の面白味もないものばかりで
いまいち見つからずw

で 現在
これいいといわれてるのが
以下のもの

ハクバのサイトで見つけたもの

ハローキティ クリーニングクロス ファミリー

ハローキティ クリーニングクロス ラブ

ハローキティ クリーニングクロス リボン1

ハローキティ クリーニングクロス リボン2


こういうのって 小売り店頭じゃ売ってないんだね

ネットで購入しようかと思って探してたら

ジョーシンWeb で 扱ってるようなので

http://joshinweb.jp/camera/1783.html

枚数買っても
金額的に手数料(送料など)が痛いので
明日にでも、近くにあるジョーシンの実店舗で
取り寄せてもらえるか聞いてみるつもりです



| Makoto | その他 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ