2011.09.22 Thursday
カスペルスキーの対応ってダメっぽいなぁ
カスペルスキーといえば
アンチウィルスソフトウェアの会社って わかっていただけるかと思いますが ここ数年 メインのパソコンには この会社のものを使ってます。 サブのパソコンは別の会社のもの使ってます 怪しいファイルに感染したら両方でスキャンしたいからね 話戻りまして 不信感を持った話をします 今回バージョンが 2012になることによって アクティベーション情報によっては インストール不可になると告知があったので Webサイトから ユーザー登録してるのでログインして 質問を送りました。 これが9月6日です 即 自動返信メールが来ました (ここまではいいんですよ) 9月9日 サポートセンターから 詳細を聞きたいから情報書いて送ってとメール来ました 同日 私から必要なメールを書いたメール返信しました。 (ここまではなんとかいいでしょう) その後 全く連絡なしですー 9月22日 そして しびれを切らしたので 私から催促のメールを送りました 同日 返答が来て こちらの聞きたかったことには確かに答えていただきました (必要十分な返答でした) これってどうなの? 10日以上ほったらかしってw こちらは アクティベーションコードを メール本文に書いて送ってるんだよー 不安にもなるよね、送り先から反応ないと。 有効期限がまだ9か月近くあるから すぐには乗り換えないけど この先 どうするか考え中です。 |