Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 携帯電話を機種変更しました | main | 潮目というか流れが一気に変わった >>
Test Drive Unlimited
Test Drive Unlimited
Xbox360用のオンライン基本のゲームです
オンラインじゃなくても楽しめますが
オンラインだと楽しさも倍増って感じです

お勧めゲームといってもいいと思います

ゲームの流れとしては
レースゲームというか シュミレーターというか
はっきりとはジャンルわけしにくいですw

舞台はハワイのオアフ島です
乗れるのは 車とバイクで それも全てを網羅してるわけじゃないです

できることの一端を書いたほうがイメージしてもらいやすいかな

島を自由に走り回れます
ボイスチャットで 話をしながらツーリングとかもできます
PC(オフ時はNPCと)とすれ違いざまにバトルができます
(両方の同意が必要 コースはその場でゴール地点を指定するだけでどちらが作る)
シングルプレイ用のレース多数用意されてます
PCが作ったレースにも参加可能
様々なミッションも実装されてます

という感じです

使い方しだいで いろんな遊びができるゲームです
ツーリングしてるだけでも楽しいと感じます

ただ、ボイスチャットは英語とか意味不明の言語や日本語など
いろいろ飛び交ってるので ご注意をw

Xbox360は体験版がダウンロードできるので
ぜひ気になった方は ダウンロードして楽しんでみてください

私は一日一回はログインしてまったりと楽しんでます
| Makoto | ゲーム | 20:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
おひさっ♪(おひさすぎて忘れられてるかも^^;)

わたしも廃ゲーマーの道をやってました(爆)

相変わらずです♪
| takky | 2007/09/29 11:31 AM |

スパムのようにコメントいれようか・・・
| takky | 2007/10/10 9:29 PM |

おおーーー
お久しぶりです
自分はまったりとゲームしてるだけだよw
電車の中などの移動中とか
ipodで音楽聴きながら
DSでゲームとかが多いかな
据え置き機でじっくりとやることは少なくなったかな
| Makoto | 2007/10/10 11:03 PM |

きゃ〜〜〜♪

スパムという言葉を使った瞬間でてくるMakoto^^
わたしがはまってたのはウルティマオンラインとラグナロクオンライン・・・ ^^;;;;;;;

ぁ、そだ! もうかなり前のことなんだけど、変えたんだ・・・ くらちゃんの結婚式あたり。そのころ、なんか携帯にアヤしい電話があったとかなんとか書いてなかった?
イタズラは私ではないけど、新しい携帯番号でかけたときでてもらえなかった記憶が^^;;;;;;;

いまはフィットネスでフラダンスとか踊ってるので、オススメのハワイのゲームDLしたいんだけど、UOもROもはいってるから・・・スペック大丈夫かしら・・・
| takky | 2007/10/11 11:50 AM |










http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/90855
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ