Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< Test Drive Unlimited | main | Wii Fit >>
潮目というか流れが一気に変わった
最近 TVゲームソフトを買いに行ったら気になってはいたことだけど
売り場の構成が以前は PS2が中心でしたが
最近は 任天堂が中心になってきたのは
DSとWiiのヒットからいって当たり前なんですが

それ以上に最近は何かが一気に変わった気がします
Sonyは終わったような気さえするw
PS関連の売り場はどんどん縮小されていってますし
品揃えも最新作以外おいてないようになったというか
まるで日本でのXbox360の扱いに近くなってきてる気がします

そして
モンスターハンターがWiiででるという発表があったので
ああーーー なるほどって思いました

もう次世代機のシェア争いの段階は終わって
敗戦処理自体も終わりかけているんだとw
| Makoto | ゲーム | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/107841
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ