Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 今は限界突破クエストとレベル上げに勤しんでます | main | 必要に迫られ、ジラートミッション終盤まで進行 >>
不正アクセスされてました
報告します

ずいぶん前に遊んでいたFFXIのアカウントは
不正アクセスされて、他のスクエニアカウントに
紐つけされてました

スクエニのサポートに連絡してるうちに
私のアカウントは正規であり、不正アクセスされたと判断され
アカウントは取り戻していただけることになりました
ただ、キャラなどは時が経ってることもあり
救済はできないと言われました。
アイテムとお金はまずないでしょう
まあボロボロの状態だとは思います。
新しくやり直してプレイしていることもあり
仕方がないなーという諦観に近いものがあります

PS2でプレイして辞めたままでしたので
ウィルスとかは考えにくいので
力技(ツールを使ったりして総当たり)でパスを破られたんでしょう
8文字のランダムの数字とアルファベットの組み合わせだったのですけど


それよりはキャラ自体が残ってるのかが問題でもありますが
自分の作ったキャラは消されて業者が作ったキャラだったりして?w
自分のキャラが残ってたら
フレンドリスト(たぶん誰も残ってる人はいないだろうけど)
リンクパール(たぶん除名されてるだろうし、捨てられてるだろうな)
ぐらいかなー 気になる部分は

自分のキャラが残ってるようならまずは数か月は課金して
どうするか考えたいと思います。


まあ業者などは、私が今回行動したことにより
ざまぁな結果にはなるのでそれで溜飲を下げるしかありません
紐つけられてた業者のスクエニアカウントは削除されるでしょうし
そこに紐つけられたプレイオンラインIDなどはすべて停止されるのですから
運営は泳がせて、他の関係先も一緒に摘発するかもしれません
アカウントを買ったとかいう言い訳は無駄ですから 禁止事項ですから


| Makoto | Final Fantasy XI | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/227746
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ