Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< シーフのアーティファクト一式ゲットです | main | 不正アクセスされてました >>
今は限界突破クエストとレベル上げに勤しんでます
一応報告
以前やってたアカウント情報見つかりました
でもスクウェアエニックスアカウントに紐つけができない状態でした。
何がどうなってるのか詳細はわかりませんが
プレイオンライン入会通知書なるものが手元にあることを
スクエニに知らせますと
身分証明書のコピーを送ってくれと言われました。
どうなってるのかわからない



新しくやりなおし始めたFF11ですが
いまはシーフのレベル上げと(目指せ99)
それに伴う限界突破クエストをこなす日々です

現役の方からすればずいぶんノンビリだとか思われそうです
新しい狩場をググりながらのプレイでノンビリやってます
(情報サイトがリンク切れしてるのが結構つらい)

今までこなした限界突破クエスト一覧

限界への挑戦     キャップ55へ
すべての高い山に登れ キャップ60へ
風の行方は      キャップ65へ
天駆ける雲のごとく  キャップ70へ
星の輝きを手に    キャップ75へ
人体強化の術!    キャップ80へ
続・人体強化の術!  キャップ85へ
真・人体強化の術!  キャップ90へ
東方の秘術!     キャップ95へ

までクリアしました
現在キャラのレベルはシーフレベル86です

ここまでソロ+フェイス(4体呼び)
人間とのPT一切なし
これはオンラインゲームなのか謎であるw
人集めに苦労してた頃からしたら天国ですよ
好きな時に気軽に遊べますから

これからの予定としては
まずはシーフを99まで育てて
ノンビリとソロでミッションをこなして
クエストやっていこうと思ってます。

| Makoto | Final Fantasy XI | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/227734
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ