Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ドラゴンズドグマ 第6回目 | main | ドラゴンズドグマ 第8回目 >>
ドラゴンズドグマ 第7回目
メインクエスト
決戦まで進みました





とうとう最初に登場し、心臓を取ったドラゴンとの戦いです。
画像では小さく見えるけど
結構でかいですよ
モンハンよりは迫力あると思うw






結果から言うと無事に勝利したわけですが
いまだエンディングではないです
一応スタッフロールは流れますがw
詳しいことはネタバレになるので書きません。

私は、好感度MAXのキャラが一人さらわれてくるんだけど
それがマデリンでがっくりきてしまった・・・。
そりゃクエストをクリアしまくって最後にMAXになったキャラだと
そうなるんだろうけどさw
うーーーむ

そして焚火のところで…って展開もあるわけだがwww
なんかなーって感じw


このゲームはやはり主人公は弓系推奨っぽいです
難易度がすごく下がりますし
いろいろできて楽しいです。
隠されてる宝箱を開けるには
二段ジャンプか浮遊系じゃないと無理なものが結構あります


決戦に勝てば主人公の武器防具はすべてミューテーション化します
そして使ってた系統のドラゴン武器というべきものがもらえます。
(私は短剣と弓だったので二つもらった)
あとは忘れたwww

ドラゴンに勝った後が難易度過激にアップで結構大変です。

いまだ、二周目に入れてないことでお察しください汗


| Makoto | PlayStation 3 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/196170
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ